明け透け美容皮膚科

まぶたのたるみや眼瞼下垂は治療が可能

まぶたのたるみや眼瞼下垂は治療が可能

目の周りの悩みを解消したいなら、美容皮膚科に相談する方法が適しています。美容皮膚科では、まぶたのたるみや眼瞼下垂の治療を行っているからです。一人一人の症状に合わせた治療を行うので、治療期間や費用は個人によって異なります。初めて治療を受ける場合でも、無料カウンセリングを申し込めるので安心です。まずは、気軽に問い合わせてみましょう。

まぶたのたるみや眼瞼下垂の症状が気になる時は

加齢などが原因となって、まぶたのたるみや眼瞼下垂の症状が出ることがあります。眼瞼下垂とは、まぶたが十分に開かない状態のことです。中には、視界が狭くなって日常生活に支障が出るケースもあるので注意が必要です。目が開きにくいと感じたら、早めに対処しましょう。美容皮膚科では、まぶたのたるみや眼瞼下垂の治療に対応しています。皮膚弛緩性の眼瞼下垂は加齢と密接な関係があり、まぶたのたるみが原因で発症します。また、腱膜性の眼瞼下垂は加齢のほかに、長期間のコンタクトレンズを使用したことが原因で発症するという特徴があります。

気軽に美容皮膚科に相談してみよう

美容皮膚科では、まぶたのたるみや眼瞼下垂の治療を行っています。しかも、一人一人の症状に合わせて治療を行うので安心です。まずは、無料カウンセリングを申し込みましょう。腱膜性の眼瞼下垂の場合には、腱膜を修復するための手術をします。局所麻酔を行い、手術は60分程度で済みます。約一週間後に抜糸をするまで、メイクをすることはできません。激しい運動や日焼けなども避けましょう。ほかに、眼瞼下垂治療として埋没法があります。まぶたの裏側を少し切って、瞼板と眼瞼挙筋を糸で結ぶ治療方法です。従来の手術よりも短時間で済みます。尚、手術を伴う治療方法は、高額の傾向があるので気をつけましょう。無料カウンセリングでは、費用に関する質問も受け付けています。

悩みを抱えているなら美容皮膚科に問い合わせよう

加齢やコンタクトレンズの使用が原因で、まぶたがたるんだり、眼瞼下垂を発症したりすることはよくあります。目元の悩みを解決したいなら、美容皮膚科に問い合わせてみましょう。メールや電話で予約を申し込めます。ただし、手術を伴う治療は高額の傾向があるので注意しましょう。まずは、無料カウンセリングを受けることが大事です。